サイトトップ

アーバンネットワークビッグアップ計画第2段、全新快速130km/h化開始時の運用です。
手許のデータは平日ダイヤのみで一部推測を含みます。(佐保信~奈良の回送など)

 ▼宮原総合運転所113系6両編成(平日運用)
2000年3月11日改正
運用番号運用開始運用終了運   用
111野洲05**野洲22** (野)回送前(米)905M後(阪)回905M後(宮)回4780M(阪)4780M(柘)2789M(草)回送(野)
112野洲05**姫路2307 (野)回送後(米)905M前(阪)回905M前(宮)回916M(阪)916M(野)831T後(姫)
113姫路0607近江今津0052 (姫)623M(寺)630M(姫)734T(野)回送(京)1552M(舞)1559M(京)2436M(永)449M(京)1576M
(舞)1581M(京)454M(今)
114近江今津0553野洲21** (今)401M(京)1502M(舞)1509M(京)1508M(舞)1515M(京)1516M(舞)1525M(京)420M(永)431M
(京)回431M(向)回2766M(京)2766M(柘)2779M(草)2776M(柘)2787M(草)回送(野)

 ▼宮原総合運転所117系6両編成(平日運用)
2000年3月11日改正
運用番号運用開始運用終了運   用
301柘植0610向日町操11** (柘)2723M(京)408M(永)417M(今)410M(永)421M(今)423M(京)回423M(向)
302向日町操05**佐保信23** (向)回送(宇)1610M(京)406M(今)415M(京)1611M(宇)1612M(京)627M(奈)640M(京)637M
(奈)650M(京)1625M(城)1626M(京)657M(奈)672M(京)673M(奈)684M(京)685M(奈)回685M(佐)
303佐保信06**京都2357 (佐)回608M(奈)608M(京)609M(奈)回609M(佐)回2602M(奈)2602M(京)2603M(奈)2606M(京)2607M
(奈)2610M(京)2611M(奈)2614M(京)2615M(奈)666M(京)667M(奈)680M(京)681M(奈)690M(京)
304京都0535佐保信22** (京)601M(奈)回601M(佐)回620M(奈)620M(京)621M(奈)634M(京)1617M(城)1618M(京)639M
(奈)652M(京)649M(奈)664M(京)665M(奈)678M(京)679M(奈)回679M(佐)
305佐保信05**高槻18** (佐)回604M(奈)604M(京)605M(奈)622M(京)2601M(奈)2604M(京)2605M(奈)2608M
(京)2609M(奈)2612M(京)2613M(奈)2616M(京)回送(高)
306高槻06**柘植0030 (高)回404M(京)404M(今)413M(京)1512M(舞)1521M(京)回1521M(向)回2770M(草)2770M
(柘)2781M(草)2782M(柘)2791M(草)2790M(柘)2797M(草)2794M(柘)
307柘植0518柘植2341 (柘)2721M(草)2722M(柘)2735M(京)414M(永)425M(京)1530M(舞)1539M(京)1540M(舞)1549M
(京)1554M(舞)1561M(京)1562M(舞)回送(向)回2786M(京)2786M(柘)2795M(草)2792M(柘)


サイトトップ
inserted by FC2 system