サイトトップ

福知山線事故後、JR宝塚線復旧時の運用です。
当時のネット上の情報等からまとめていたメモを掲載します。

 ▼宮原総合運転所113系6両編成(平日運用)
2005年6月19日修正
運用番号運用開始運用終了運   用
321篠山口宮原操 (篠)2710M(阪)回2710M(宮)回2713M(阪)2713M(篠)2736M(阪)回2736M(宮)
322宮原操福知山 (宮)回563M(阪)563M(三)562M(阪)回562M(宮)回2779M(阪)2779M(福)
323福知山福知山 (福)2714M(阪)回2714M(宮)回2533M(阪)2533M(篠)2549M(福)2780M(阪)回2780M(宮)回2775M(阪)2775M(福)
324福知山篠山口 (福)2734M(阪)回2734M(宮)回2773M(阪)2773M(篠)

 ▼宮原総合運転所113系6両編成(土休日運用)
2005年6月19日修正
運用番号運用開始運用終了運   用
321篠山口宮原操 (篠)2710M(阪)回2710M(宮)回2713M(阪)2713M(篠)2736M(阪)回2736M(宮)
322宮原操福知山 (宮)回2779M(阪)2779M(福)
323福知山福知山 (福)2714M(阪)回2714M(宮)回2533M(阪)2533M(篠)2549M(福)2780M(阪)回2780M(宮)回2775M(阪)2775M(福)
324福知山篠山口 (福)2734M(阪)回2726M(宮)回2773M(阪)2773M(篠)

 ▼宮原総合運転所113系4両編成(平日運用)
2005年6月19日修正
運用番号運用開始運用終了運   用
331福知山篠山口 (福)2712M(阪)回2712M(宮)回565M(阪)565M(三)566M(阪)回566M(宮)回2759M後(阪)2759M後(篠)
332篠山口宮原操 (篠)2523M(福)2738M(阪)回2738M(宮)回2759M前(阪)2759M前(篠)2759M(福)2544M(阪)回2544M(宮)
333宮原操宮原操 (宮)回2525M(阪)2525M(福)2774M(阪)回2774M(宮)
334宮原操篠山口 (宮)回2711M(阪)2711M(福)2546M(篠)
335篠山口福知山 (篠)2520M(阪)回2520M(宮)回2531M(阪)2531M(福)2538M(篠)2551M(福)

 ▼宮原総合運転所113系4両編成(土休日運用)
2005年6月19日修正
運用番号運用開始運用終了運   用
331福知山篠山口 (福)2712M(阪)回2712M(宮)回2759M後(阪)2759M後(篠)
332篠山口宮原操 (篠)2523M(福)2734M(阪)回2734M(宮)回2759M前(阪)2759M前(篠)2759M(福)2544M(阪)回2544M(宮)
333宮原操宮原操 (宮)回2525M(阪)2525M(福)2774M(阪)回2774M(宮)
334宮原操篠山口 (宮)回2711M(阪)2711M(福)2546M(篠)
335篠山口福知山 (篠)2520M(阪)回2520M(宮)回2531M(阪)2531M(福)2538M(篠)2551M(福)

 ▼京都総合運転所117系8両編成(平日運用)
2005年6月19日修正
運用番号運用開始運用終了運   用
1801園部近江今津 (園)2200M(京)231M(園)2206M(京)回2206M(向)回2860M(京)2860M(舞)回4871M(京)1840M(永)1853M
(京)1850M(今)
1802近江今津園部 (今)1811M(京)回1811M(向)回2848M(京)2848M(舞)2857M(京)1830M(今)1841M(京)2868M(舞)2873M
(京)回2873M(向)回285M(京)285M(園)
1803園部園部 (園)232M(京)回232M(向)回送(京)回送(梅)回送(京)2221M(園)

 ▼京都総合運転所117系8両編成(土休日運用)
2005年6月19日修正
運用番号運用開始運用終了運   用
1801園部近江今津 (園)2200M(京)231M(園)2206M(京)回2206M(向)回2860M(京)2860M(舞)回4871M(京)1840M(永)1853M
(京)1850M(今)
1802近江今津園部 (今)1811M(京)回1811M(向)回2848M(京)2848M(舞)2857M(京)1830M(今)1841M(京)2868M(舞)2873M
(京)回2873M(向)回285M(京)285M(園)
1803園部園部 (園)234M(京)回234M(向)回送(京)回送(梅)回送(京)1259M(亀)1262M(京)267M(園)
・充当編成は以下の3編成
 T4編成:Tc116-304 M'116-342 M117-342 M'116-308 M117-308 M'116-307 M117-307 Tc117-304
 T5編成:Tc116-307 M'116-320 M117-320 M'116-314 M117-314 M'116-313 M117-313 Tc117-307
 T6編成:Tc116-303 M'116-306 M117-306 Tc117-303 Tc116-302 M'116-304 M117-304 Tc117-302

 ▼宮原総合運転所103系7両編成
2005年8月1日修正
運用番号運用開始運用終了運   用
平日509宮原操宮原操 (宮)回501C(阪)501C(甲)502C(京)1113C(三)568M(阪)回568M(宮)
土休509宮原操宮原操 (宮)
旧網干総合車両所9運用(201系7両)、207系予備編成確保のため運用変更

 ▼網干総合車両所明石品質管理センター207系7両編成
2005年8月1日修正
運用番号運用開始運用終了運   用
平日701西明石西明石 (明)4478C(畷)4505C(明)4518C(松)4545C(明)4560C(松)4595S(橋)4586S(畷)4613C(明)
土休701西明石西明石 (明)4456B(松)4479B(明)4500B(松)4517B(明)4542B(松)4563B(明)
207系予備編成確保のため運用変更(当時、201系と共通運用に入っていたF1編成を207系運用に投入)

サイトトップ
inserted by FC2 system